こんなはずでは・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏裏稽古日誌

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

欲求不満である。

今日は補強稽古という名目で
とんちゃんとカムイの集中稽古日となった。
元々とんちゃんDAYだったのだが絡みの都合でカムイも参加となったのだ。

要は私は出番が無いのである。
由々しき問題だ。


カムイ(男子)は、几帳面というか細かいというか・・・
脚本を自分の解釈でフィルターを通し体内に吸収しないと動けないタイプだ。
私を含め、外野が3人。
問題児座長・決壊防波堤演出である。

外野が好き好きにダメを出す、カムイは大混乱である。

画像


のっけからこんな調子だ。

とんちゃんはとんちゃんで、
やれオバサン臭いだの切れが無いだの言われっぱなしの災難である。
ちなみにとんちゃんは前回舞台を踏んではいるが、
ほぼ初心者である。
だから
「ちょっと違う」
とか曖昧なダメを出されても対応できない。
そりゃそうだ。

演じるって難しいんだなぁ〜・・・・

改めて感じてしまった。

私の仕事柄でもあるのだが、
行動に必ず根拠を求められる。
「何故?」
と言われて口ごもってはならないのだ。

と言う事でとんちゃんとともに
なぜオバサンくさいのかを分析し、根拠を提示。
するとなんとなく飲み込めてきた様子・・

座長・演出ともに思いのほか進まなかったと悔やんでいたようだが、
私的には収穫アリだと・・・・

ただ真ん中の演出家の両脇を固める、
暴走列車1号・2号が、動きたくてうずうずしていたのは確かである。
隙あらば、と狙っていたがことごとく演出に止められた。

そんな欲求不満なのであった。

ある意味拷問のようである・・・・。
次は我慢できるのだろうか・・・、自信が無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏裏稽古日誌 こんなはずでは・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる